FXに魅せられて

FXに取り憑かれた男

イギリスのFX事情

イギリスのFX事について語ります。

外国為替市場は、オックスフォード・ストリート・ファイナンスです。毎週何百万人もの消費者が何百もの貿易相手国と数十億ポンドの変化の手を使用しています。

 

完璧なFX取引相手を特定することは、ロンドンのウエストエンドであなたのお気に入りのショッピングモールを選ぶことに似ています。あなたは一瞬の告知で助けを借りて専用のパーソナライズされたサービスを望むでしょう。

英国の小売口座で外国為替取引を行っている人は約72,000人にのぼります。世界の日々の取引量は5.3兆ドルに達し、市場の流動性は他のセクターをはるかに上回ります。目を瞬く間にお金を儲けて失うことができ、この低金利環境では魅力的な提案となっています。

 

市場をターゲットとすることについては正当な理由があります。外国為替は常に「マージン」のビジネスであり、このグループは、市場リスクの概念をすでに理解している間に、FX取引に割り当てるためのより大きなポンドの資本を有する可能性が高いからです。

 

カスタマー・ロイヤルティ

持続可能なビジネスにも顧客ロイヤルティが必要であり、最高の価格を提供するだけでは勝てないでしょう。したがって、ブローカーはFX業者のこの新しいタイプの製品を理解する言語をますます使用しています。

十分に確立されたブローカーはまた、幅広いパートナーを通じて流動性へのアクセスを拡大する可能性が高い。これは、クライアントが人気のあるオプションとなっている取引を活用しようとしている場合に役立ちます。

革新は高価であり、量をより重要なものにし、競争はますます増え続けています。

スプレッドベッティング

競馬から住宅価格まで、活発なスプレッド・ベッティング・マーケットがあります。しかし、英国の金融スプレッドでは、賭けはパントを取る最も一般的な方法の一つです。
スプレッドベッティングは、何かの価値や価格が上下に動く場所を予測し、その上にマークを付けることを予測する方法です。
これはすべてのセクターに翻訳できます。たとえば、A社の株価が100で、スプレッドが値が上がると考えた場合、株価が上昇すると買い手は買いに行きます。スプレッドが価格が下がると考えれば、株価が下落すると売り値が下がり、利益を得る。しかし、賭けに反対する動きは損失をもたらす。
物理的な投資とは異なり、スプレッドは決して何も所有していませんが、デリバティブ金融商品を使って取引を行います。これは、トレーダーがポジションの完全な価値のわずかなパーセンテージを預けることを要求する「マージンされた商品」で行われます。これは、価値のわずか1%にすぎません。
市場があなたの考え方に合っていれば、これはうまくいくかもしれませんが、そうでない場合には、現金が失われた資金を見つけるために押されます。
最近の金融市場の低ボラティリティは参加者の数を減少させましたが、スプレッドベットはほとんど何でもできます。しかし、市場に関する知識は、費用のかかる間違いを避けるのに役立ちます。

CFDS

CFDS(差額)契約を締結しようと考えている場合は、小売取引で最も急速に成長する傾向に加わります。
7月には、24,000人の英国の投資家がCFDを積極的に利用していると回答し、調査会社によれば、さらに16,000人が興味を示し始めたと述べています。
英国市場で最大の企業の1つであるシティインデックスは、CFDを「契約の開始価格と終了価格の差を交換するための2者間の合意」として説明しています。
スプレッドベットとは異なり、CFD取引は金融市場に限定されており、一部の世界市場参加者は利用できません。
会社の株式を購入する代わりに、デリバティブ契約は、トレーダーが価値の小さなパーセンテージを支払うようなプロバイダーによって作成されます。トレーダーは、上向きの動きを予測するか、または株価が下落すると思っている場合には短くなる(売る)場合、買い物を長くする(購入する)か、買い取るかのいずれかになります。
このレバレッジ効果のため、利益はCFDトレーダーの口座に振り込まれますが、損失は初期不動産よりもはるかに大きい可能性があります。
キャピタルゲインの税制上の意味合いでは、CFDは物理的な株式トレーダーによって使用され、他の方法で移動する契約を作成することによってポートフォリオの損失または勝利を相殺します。
トレーダーはCFDを使用してグローバル市場にアクセスすることができます。投資動向は、CFDトレーダーの47%が単一のシェア契約を望んでいたのに対して、より広範な市場暴露を望んだスプレッドベッティングトレーダーのほんの16%と比較しています。