FXに魅せられて

FXに取り憑かれた男

2018年米国雇用にまつわるマーケットレポート

米国の雇用基調に変化はない 2017年12月非農業部門雇用者数は前月比14.8万人増加した。ブルームバーグの集計による市場予想平均同19.0万人の増加に到着していなかったが、3ヶ月移動平均で測定した雇用の増加率は20.4万人で、20万人を超えています。労働市場…

2017年11月 ユーロ円マーケットレポート

ユーロの展望 2017年2月の消費者活動価格上昇(CPI)上昇率は前年同月+ 2.0%でCPI見通しを上方修正して量的緩和(QE)の縮小が広くなり、ユーザーが強みとしています。3月中旬以降は金高進行や仏大統領選への懸念からユーロ安振れしたが、仏大統領選ではマ…

2017年10月ドル円マーケットレポート

注目されたFOMCが開催され、米国の政策金利、金融政策、経済見通しの発表が行われました。広く予想通り、フェデラルファンドレート誘導目標は1.00%-1.25%で遅延されたが、発表内容、手形、ドットプロット経済予測などを総合的に見ると、明らかにタカ派性向…

イギリスのFX事情

FX

イギリスのFX事について語ります。 外国為替市場は、オックスフォード・ストリート・ファイナンスです。毎週何百万人もの消費者が何百もの貿易相手国と数十億ポンドの変化の手を使用しています。 完璧なFX取引相手を特定することは、ロンドンのウエストエン…

FXの貪欲な取引に注意

貪欲な取引 JPモルガン・チェースと共同で自分自身を想像してみてください。これにより、彼らはわずか1年間で100%の利益を宣言しました。これは単に、あなたが最初の投資の100%をあなたの株式から譲り受けたことを意味します。JPモルガンの資本基盤が2兆40…

通貨ペアの取引

通貨ペア 専門化は完璧につながります。あなたがバスケットシステムを取引している場合を除き、あまりにも多くの通貨ペアを取引することは、あまり期待された結果をもたらさないでしょう。あなたが偉大な外国為替トレーダーでなければならない場合は、専門化…

FXの計画のない取引に注意

計画性のない取引 取引を計画することに失敗した場合、あなたは外国為替から一貫した利益を上げることに失敗したということです。良い計画には進入と退出の両方の戦略が必要です。取引を開く前に満たされなければならない条件(購入または売却)を定義する必…

FXとは

FXは、個人が異なる通貨間の為替レートを推測するより大きな外為市場において、比較的小さくても急速に成長するセグメントです。 このセグメントの創発とその後の爆発的な成長は、インターネットと個人がグローバル通貨市場にアクセスすることを可能にする専…