FXに魅せられて

FXに取り憑かれた男

FXの貪欲な取引に注意

貪欲な取引


JPモルガン・チェースと共同で自分自身を想像してみてください。これにより、彼らはわずか1年間で100%の利益を宣言しました。これは単に、あなたが最初の投資の100%をあなたの株式から譲り受けたことを意味します。JPモルガンの資本基盤が2兆4000億ドル以上になると、その年はすべての投資家にとって最高の年になるでしょう。これとは対照的に、JPモルガンの過去11年間の利益(2004年から2015年)は、実際には336.9%です。それは、彼らの投資資本を考慮すると、莫大なお金です。FXは適切な措置を講じるとより多くの利益をもたらし、いくつかの間違いは回避されます。

 

FX取引について人々に売り出されたアイデアは、あなたが外国為替を取引している間に小さなお金で非常に大きな利益を上げることです。これが部分的に正しい限り、トレーダーが小さな資本(数百ドル)で始まると、彼は高い利益を得るために不必要な大きなリスクを冒すことに気付きます。何度か大きな利益を得るかもしれませんが、最終的な結果は、あなたの資本がリスクによって飲み込まれるため、常に非常に悲惨です。これは、高いリスクを負うことになり、感情を踏み出すためです。あなたが取引で失われたとき、またはゆるんでいるときはいつでも、元の計画を超えて取引期間を延長し、損失を積算する確率は50%になります。

 

FXでは、良い取引戦略を使って1年で投資資本の100%を作ることは非常に簡単です。これは、1年に52週間があるので、毎週平均2%の資本金を稼ぐ必要があることを意味します。さらにそれを打破するには、1週間に5取引日があるので、毎日平均0.4%の平均を取る必要があります。リスクを取ることが大幅に減るため、これはかなり簡単に達成できます。利点は、あなたが勝っているか失っているかにかかわらず、感情を伴わずに取引することです。