FXに魅せられて

FXに取り憑かれた男

FXの計画のない取引に注意

計画性のない取引

取引を計画することに失敗した場合、あなたは外国為替から一貫した利益を上げることに失敗したということです。
良い計画には進入と退出の両方の戦略が必要です。取引を開く前に満たされなければならない条件(購入または売却)を定義する必要があります。したがって、あなたが売買をするためには、あなたが取引しようとしているその特定の通貨ペアに対して市場が出現しなければならない一定の条件がなければなりません。

売買計画だけでは不十分であることに注意する価値があります。また、オープンした取引(売買)の終了条件を定義するリスク管理計画が必要です。ノルムは、あなたのすべての取引に指定された利益獲得(TP)値と停止損失(SL)値を設定することです。TPおよびSLは、市場価格がSLまたはTPのいずれかの値に達すると自動的に実行されます。SLの利点は、開いている取引があなたのあらかじめ定義されたTP値で利益を上げ、利益を返すことを妨げる場合、TPがオープントレードを閉じる間に、ペアの市場価格がストップ損を被ったときに、すでに市場に作られています。

 

多くのブローカーがストップロスハンティングに乗り出すというニュースはもはやありません。ブローカーが市場価格を異常に上げてSL価値を打ち破り、SLの設定値をすでに見ているロスで取引が終了する状況です。必要なことは利益を一定の価値に達した時点で取引中の利益を固定し、利益を市場に還元しないようにすることです。